FSCA風水心理カウンセラー
神崎七海です。





スペシャルデー、一粒万倍日の今日は
まさにパワーチャージ日和。



ずっと気になっていたお礼参りができて、
(今回も全てがタイミングよく進みました)
ステキな出会いがあって、
(こんな風になりたいと思うステキに年齢を重ねているマダム、しかも二人、別のところで)
そして
ある人の運が動き出しました。
(これが一番嬉しい!!)




パワーチャージをすると
「あ、うまくいってる!」
と実感することが多くなるのです。

ものごとがうまく進むというといいのでしょうか。。


文章で表現するのはなかなか難しいのですが、
「嘘のような本当の話」
「偶然の」「不思議な」「運命の」
と形容されるような事柄を引き寄せる、
見えないプラスの力が働くように思います。






パワーチャージは
時によって、人によって、
良い方位が異なります。

そして、
距離は遠いほど、良いとされています。



今回、私は西へ。
世界遺産で有名な宮島、厳島神社にいきました。

以前お仕事で三ヶ月間通っていたこともあり、
私にとっては特別な場所です。



今後宮島へ行く方は、
絶対朝!
日程に余裕があれば島内に泊まるのもオススメです。

理由は朝の「気」が良いから


特に今の時期は9時になると、
別の場所に来ているように感じます。

暑さも全然違います。


宮島では毎月1日には
「お1日参り」といって
たくさんの人が厳島神社や大聖院にお参りにでかけます。

1日は時刻表には載っていないけれど、
5時半にフェリーが運行しており乗車料金は無料です。

観光客は限りなく0に等しいです。

また、1日のみ提供されるメニューを持つお店も多いのです。



島全体が「神の島」として
様々な神話をもつ宮島

それは歴史とともに特有の文化として
今もなお存在しています。




吉報位が西の時にぜひ
足を運んでみるのをオススメします。