FSCA風水心理カウンセラー
神崎七海です。

梅雨が開けたと思ったらすっかり夏日和。
お日さまが喜んでいるようですね☀️


羽田空港は夏休みモードで賑わっていました。

旅行に行く家族、
はしゃいでいる子供達の姿が微笑ましく、
楽しい気分になりました。

たくさんの人がそれぞれの場所へいろいろな目的で飛び立つ前のミックスされた感じ、
そんな空港の独特の雰囲気が好きです。


今回はもうすぐ2ヶ月になる息子と二人きりの空の旅。



前回はずっと寝てくれていたし、
大人も私一人じゃなかったから、
ぜんぜん大丈夫だったけれど、
二人きりとなるとやっぱり少しソワソワしちゃいます。

写真を撮る余裕もなかったくらい。。。

それに、急遽予定をを変更したから、
フルフライト、満席の便だったのです。



どうか、機内でご機嫌ナナメになりませんように。。。








三列シートの中央席に案内され、
正直テンションは低め。

でもバルクヘッドだったのはせめてもの救いかしら。
きっとチェックインしたときに、
キレイなCAさんが
気をきかせてくださったのね♡

ありがとう。



両サイドにどんな方が来られるのだろうと思っていると、
スーツを来たビジネスマンと、
カジュアルな装いの男の人。

「もしも泣いてしまったらごめんなさい」
とお伝えしました。



すると
「いえいえ、いい子にしてますね。
何ヶ月くらいですか?」
と会話が始まったのです。


赤ちゃんのお話から、
教育のお話、
そこからお仕事のお話や、
最近のプロジェクトまで。

お若いのに大学の教授をされていて
スポーツ医学の分野で
研究テーマがまた興味深かったです。


赤ちゃんはいい子にしてくれていたし、
いろいろお話できたし
とても楽しいフライトになりました。

となりの彼は荷物を運ぶのも紳士的に手伝ってくれました。
感謝♡





赤ちゃんのパワーはすごいですね!



もちろん、
このフライトは
いい日、いい方位を選びましたよ。