沼にハマりそうな予感 | 七海会代表のブログ

七海会代表のブログ

大阪府堺市を中心に好きな事を好きなように発信しているブログです(^^)
飼育中のメダカや近隣の情報発信も出来ればいいかな〜
と思ってます(^ ^)

おはようございま〜す ウインク

こちら大阪、雲も全く無くスッキリした朝を迎えております 



気温は約10度

まだ二桁なんで勿論半袖で給餌、出勤しております



このお天気もだんだんと下り坂のようで夕方からは
曇りになるよう、明日朝からは雨が降る見たい

今日の内に太陽浴びておこう デレデレ



昨日の休日もメダ活は全く出来ず

足し水と買い出しだげで一日が終わった感じ

唯一は久しぶりに裏庭に出た所、未だ採卵してました💦

室内入れないとな〜 滝汗

場所の確保が出来るか不安・・・


もう一つ気づいたのがこちら


いわひば











先日、父、母が山口県に帰省したんですが

なにやらメダカをたくさん持って行きました

その交換でこの様な植物達が💦


最初の写真のイワヒバは五十年以上育ててるんやて

私とほぼ同年代💦


ついに手を出してしまったか〜

蘭・・・


メダカやっている内は蘭、らんちゅうには手を出さない様にしてたんだけどな〜


ま〜

父親の趣味やしええか?



さ〜

今週も始まりました


気持ち切り替え

今日も元気にお仕事行って参りま〜す ウインク