連休最終日 | 七海会代表のブログ

七海会代表のブログ

大阪府堺市を中心に好きな事を好きなように発信しているブログです(^^)
飼育中のメダカや近隣の情報発信も出来ればいいかな〜
と思ってます(^ ^)

終わって仕舞えばあっと言う間の連休でした

本日は最終日!

イベント行きたかったな〜 チーン

心残りな前半です…

今日は一日、買い物で終わるんやろ〜な〜 笑い泣き




昨日はジモティーで販売用のメダカ撮影しましたルンルン

地元販売も3年目に突入です

ほとんど、休眠状態やけど アセアセ

PCや、携帯使っての掲載や更新なんて全く出来ない、出来ないと言うより邪魔臭いのでやりたく無い真顔

今期より、ベイス?やったか何かで販売する為、娘がホームページ的なのを制作中!

結局、写真の提供やメダカの説明、選別作業、発送準備等、私がやるんですが…



全国に向けての販売なら、今まで販売しているようなメダカでは役不足なんですけど、どうなる事やら…



今期、ジモティーで販売予定のメダカ達 ウインク

久万楊貴妃

ミックス

赤虎

幹之

鳳凰改

ブルースターダスト

他にも、あれやこれやそれや、ごにょゴニョ・・・




さあ!

最終日!!


めーいっぱい楽しもう ラブラブ