今夜はリセット(^^) | 七海会代表のブログ

七海会代表のブログ

大阪府堺市を中心に好きな事を好きなように発信しているブログです(^^)
飼育中のメダカや近隣の情報発信も出来ればいいかな〜
と思ってます(^ ^)

ボチボチ、濁りが目立ってきたので今夜も水替えウインク

近頃は綺麗な水で泳ぐメダカは1番の癒しですデレデレ


先日のミックス容器に続き、今日は三色体外光をリセットニヒヒ


こちらは以前、メダカイベントで購入させていただいたオカメダカさんの個体ウインク











お気に入りのメダカが中々出てきてくれない滝汗



待つ事数分、ようやく撮影に成功ニヒヒ


この金色に輝くボディーがなんとも言えない魅力
デレデレ



こちらの個体は写真では分かりにくいですが、背中の一部がメタリックなブラックに輝いてますデレデレ


携帯で撮影しようとすると、すぐに水草の影に滝汗


そこそこ産卵はしてくれたのですが、何故か針子が大きくならない滝汗

多分、水温が低いんだろうな…

親魚には余り負担をかけない様にして今春に期待ですウインク