激安スーパー LAMU(堺市中区八田北町) | 七海会代表のブログ

七海会代表のブログ

大阪府堺市を中心に好きな事を好きなように発信しているブログです(^^)
飼育中のメダカや近隣の情報発信も出来ればいいかな〜
と思ってます(^ ^)

食事代を節約すべく、最近はLAMUさんに週一行ってますデレデレ


お肉、惣菜、飲み物、何でも安い!

お店の回し者ちゃいますよ〜ウインク




鶏肉はブラジル産がもっと安いんですが、味が駄目だ!と子供達に言われた為、やめました
私や嫁は分からなかったんですがね〜💦


惣菜もこの通り
いつもこのお値段!ポーン



ナポリタンは結構な量です💦


お願いすればその場で焼いてくれる398円のピザや、表で販売している6個100円のタコ焼きなんかもお勧めニヤニヤ

300円有れば結構お腹膨れますデレデレ


今日の夕飯はこれ!
他にもグラタンや、うるめ鰯焼いて貰うんですが💦



質より量の我が家!

食費は以前に比べかなり抑えられてますニヒヒ