やっぱり行ってしまった | 七海会代表のブログ

七海会代表のブログ

大阪府堺市を中心に好きな事を好きなように発信しているブログです(^^)
飼育中のメダカや近隣の情報発信も出来ればいいかな〜
と思ってます(^ ^)

ふら〜っと、やっぱり行ってしまいました💦
せっかくのお休みなのでね〜ちゅー

くまめだかさん、オカメダカさん、たじまうしさん合同のメダカイベントへニヒヒ

自宅から高速道路使って1時間チョット!


思った通り、素敵な個体がわんさか!

開始直前にもかかわらず、たくさんの方がこられていました滝汗








ハネている?個体にも関わらず、当家の夜桜よりも遥かに綺麗な個体がわんさか!

人目も憚らずメダカ掬いをやりたかったんですが
今回は我慢真顔


しかし、見てしまうと、一目惚れの個体が!

値段もお手頃!
やっぱり購入してしまいますよね〜〜デレデレ


少しお話したかったのですが、メダカ第一!

早々に帰宅!


今から飼育ケースの用意、水合わせ!

今回のメダカは是非、増やしたいので、加温にて室内飼育のVIP待遇予定ニヒヒ

水合わせを済まして、馴染んでくれた後、本日一目惚れの個体をブログアップしますね〜〜ウインク

では!