いやはや | いわいのふ健のブログ

いやはや

時が過ぎるのが本当にあっという間やな。。。

お陰様でずーーと働かせていただいております^_^

感謝です!!!!

昨夜は久々の民放ドラマ出させていただき。
五稜郭観たある方が、自主制作映画一緒に作ろうといって誘ってくれたり、昔よく撮ってた頃を思い出し、ワクワクドキドキでそのためのリハやら何やらなりつつ。

師匠にもお呼ばれして勉強させてもらい。

ナレーションも少しづつ頂いております。
昨年は本当舞台の役年でした。いい役、いい作品に囲まれてすごくすごく楽しかったし、勉強にもなった!
演ってよかった!!!

今年は、映画に、テレビに、ナレーションに舞台にとうまくいい割合で活動していきたいと思っております。

昨夜のランチ合コン探偵ご覧になって色々とメッセージくれた方々ありがとうございます。日々頑張っていきます。
応援よろしくお願いします^_^

コロナは本当にやばいですね。こんなことに振り回されないように個人個人がしっかりと意識を持って日々を乗り切ろう!風邪やインフルエンザだって本当一緒だとおもう。
個人がちゃんと責任ある対処して、個人で個人をまず守ろう!!

そして、間も無く稽古も始まります!
どうぞよろしくお願いします^_^

すげーいい作品!本番が楽しみ!!!

いわいのふ健