無事閉幕!!! | いわいのふ健のブログ

無事閉幕!!!

ご来場の皆様観劇ありがとうございました!!!

大作でした!昨年より3時間作品が続いております^_^

イプセンからの達磨大師!

壮大でした。好きな台詞も沢山ありました!大好きな俳優との共演も最高でした。
新しい出会いに感謝です!!!

先輩を支える後輩、後輩を可愛がる先輩、素敵な輩の集まりでした!温泉ドラゴンいわいのふでは見れない俺になったと思います!!!

殺陣はやっぱり好きだな^_^

本日よりまたそれぞれの煩悩を抱え、自分の旅に戻ります!1ヶ月半一緒に旅してくれてありがとう!
そんな俺たちを観てくれた皆様心から感謝!
今年も始まったばかり!!ガンガン行きまっせ!!

皆々様お疲れ様でした!ありがとうございました!!
{98B33FB6-241A-4422-B9AA-851C6F7C40C0}

{DAA7782F-BD3D-426F-B3F8-541884A54B92}

{602B23BD-72FB-4292-BA0C-00CCEF21515D}

{074B0C82-98A4-461A-85A2-3E659BFE647A}

{56CD0E98-5B98-4831-A41B-3667AA1A6C9D}

{DE1B04A6-8BEF-44FD-873D-1111F1F8F923}

{13068431-7FF1-4CA8-B9BA-B6997C86EC19}

ありがとうございました!