◉ 近海ジギングロッド・制作日記 ◉ その① | 【Nanami Craft】~SazaWave~

【Nanami Craft】~SazaWave~

『なかなか魚が出てこない釣行日記や釣り道具のイタズラ、ハンドメイドやカスタム作品のイタズラ事』

皆さん、いつもイイね👍ありがとうございます。


Instagram画像が続いていましたが、久しぶりに制作日記スタートです。


ロッド作りに興味ある方は是非チャレンジしてみて下さい。(参考になるかわかりませんが…予算なども載せていきます)


【ナナミクラフト流ロッドビルディング】

十人十色、いろんなやり方があります。
参考になるかならないかはアナタ次第ですw



月末に予定のジギングに間に合わせようかと思っていますが、時化そうなのでのんびり作ろうかなとも作り始めから思ってしまうw




今回のブランクスは、マグナムクラフト…
【LJ50-180】で作ります。



《スペック》
全長:1735mm(1ピース)
自重:63g
サイズ:ティップ先径 2.55mm バット径 11.8mm
テーパー:レギュラー
ルアーウェイト:50~180g
ラインMAX:PE4号 


サバロさんで購入・税込8.040円でした。






続く・・・





▼ショップはこちら▼
~色々 入荷中です~

【Instagram/nanamijapan773】 



 ↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村