バッドガイド取付け・・・ | 【Nanami Craft】~SazaWave~

【Nanami Craft】~SazaWave~

『なかなか魚が出てこない釣行日記や釣り道具のイタズラ、ハンドメイドやカスタム作品のイタズラ事』

今回のリメイクはバッド側だけなのでガイドも1つ取付ければ終了〜(笑)



かなり前ですが安く手に入ったのでRVガイドにしました。

(T2-RVTG16FH)

見た目重視です(笑)


ガイドの足先はスレッドが巻きにくいので、滑らかに削っておきます。




スレッド巻き・・・





コーティングしたら色が沈んでブランクス色に馴染むように、スレッドはこの1色でいきます。





▼ショップはこちら▼


【Instagram/nanamijapan773】 



 ↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村