~第4回GGカップの優勝賞品発送完了~ | 【Nanami Craft】~SazaWave~

【Nanami Craft】~SazaWave~

『なかなか魚が出てこない釣行日記や釣り道具のイタズラ、ハンドメイドやカスタム作品のイタズラ事』

何月から開催されてるか忘れたけど、八丈島で開催中のアオリイカ釣り大会【GGカップ】


今年は年内いっぱいまで開催中とか…



暫定1位はタムラッピの3.58キロ



あと二ヶ月で逆転劇は怒るのか⁉️

K子には、1位の記録を抜く為の秘策を伝授‼️w

言われた事を毎日毎日 行えば、逆転のチャンス有り❗️(笑)




今年の賞品はバラエティーにぶっ飛んだ…いや、富んだ内容となっていますw


東京支部長のオジさんだったかな?
知り合いだったかな?

横浜の山下界隈で船舶免許の講師をしていて船上暮らしをしている方から頂いた◯◯なども賞品に入っております。

えーっと、何がなんでもエギング用品!って言い切ります(笑)



誰が何と言おうが全てエギング用品です‼️



先程 発送完了しました。


参加者の皆さん、残り二ヶ月 諦めずにシャクって下さい。



八丈島の海は何が起きるか分かりませんよ!


この時期にモンスター❓❓

たぶん無理だけど、絶対に無理❗️とは言えない・・・。




▼ショップはこちら▼


【Instagram/nanamijapan773】 



 ↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村