車場荒らしにあってしまった... | 【Nanami Craft】~SazaWave~

【Nanami Craft】~SazaWave~

『なかなか魚が出てこない釣行日記や釣り道具のイタズラ、ハンドメイドやカスタム作品のイタズラ事』

釣りブログ...

 
いや...
釣具ブログなので、釣りや釣具以外のネタはあまり書かないようにしています。
 
最近 忙しくてネタがありません。
 
なので、無理やり釣具ネタをからめながら書いちゃいますけど...(笑)
 
一昨日 夜から昨日 朝にかけて、コインパーキングに止めていた仕事車が荒らされちゃいました。
 
わたし職人じゃないですけど、職人並みに...いや、それ以上かもしれない...道具を沢山積んでます。
 
会社のですけどね(笑)
 
盗まれた物は、充電式マルノコと充電式振動ドリル...
 
あと、軍手とか入れてあったバック(笑)
 
 
10万円相当やられました。
 
 
レーザーとか新品の電動工具とか、他の高額な物は取られず...
仕事のカバン類、釣りのバック類も手付かず。
 
 
そして、たまたま積んでいたこいつも無事でした!!
 
 
なんで?
 
 
釣具は転売したらバレやすい??
 
充電式工具もバレやすいのに...
 
 
みんな自分にしか分からない印つけてますもんね。
 
 
警察官が3人も来てくれたけど...
素人さん?
警察官のコスプレーヤー?
 
アレコレ説教されながら、頑張ってくれてたけども・・・俺の部下かよ(笑)
 
あなた達の上司じゃないですよ!! (笑)
 
3人とも20代で、ほんと面白いトリオだ(笑)
 
最後は場が和んだからいいけども...。
 
 
 
昨日は嫌な気分で終わりたくなかったので、夕方~鯰調査へ
 
 
 
結局 鯉しかいなくて嫌な気分!! (笑)
 
 

↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村