昨日は4人で千葉に行ってきました❣️
 
目的はアイコンやブログ、
LPに使用する写真の撮影です。

 

ドライブが目的か

撮影が目的かわからない(爆)

 

撮影の緊張をほぐすのと、

楽しく過ごすために

フェリーの中でさっそくビールで乾杯!

 

あ、ドライバーの旦那は飲んでませんよ(笑)

 

で、上陸後すぐに酒蔵で試飲して、

やっと向かった大山千枚田。

 

しかし。

 

暑い!

 

暑すぎる。

 

 

で、まず一枚目披露。

 

大山千枚田をバックに、日傘を借りて撮影。

 

 

体が太いのと、

顎がやばいのはご愛嬌(爆)

 

 

さて、続けて、大山千枚田近くの、

大山不動尊へ。

 

そこでもパチリ。

 

 

寿司食べたり、

ピーナッツソフト食べたりしながら、

撮影。

 

 

そして、フェリーで戻ってきて、

打ち上げへ。

 

 

 

 

野菜盛りと一緒に(笑)

 

 

 

でね。

 

この4枚の写真、

全部スマホなんですよ!

 

撮る人が撮ると、

こんなに変わるか!

と思っちゃいました。

 

まだ他にも、

ちゃんとしたカメラで撮ってくれたものがあります。

 
それらは、また今度送ってもらう予定。
 
送ってもらったら、またご披露しますね😆