Aqours3rdLIVEツアーin大阪番外編 | 七つの海

七つの海

水樹奈々ちゃん大好きブログです!

さてさて、前回とは真逆

明るい内容のほうが元気でるでしょ!

てことで盛って盛って←コラコラ

いつもこちらから押しかけてお世話になってる静岡のともヨハネしゃちょーを

大阪でお迎えにあがりやしたぁ!

 

 

 

焼肉で有名な鶴橋

駅内から焼肉の匂いがプンプン

「しゃちょーすいません。私のわがままですが鶴橋の焼肉で

お昼ご飯いかがかなん?・・あ、いかがでしょうか?」

「よきにはからいたまえ。」

 

白雲台のいちばん人気ランチ「厚切りハラミ定食」

 

ハラミめちゃやわらかく肉の旨味がgyu-!

「あれ?しゃちょー昼間っぱらから生ビールですか!」

「くっくっく・・・ビールで堕天しよ♪」

 

とまぁ、ラブライブの話題でお腹いっぱいになったとか

 

 

 

鶴橋から大阪城公園まで電車で5分

ひさびさに来た大阪城ホール前の通り

いつのまに!?てぐらい様相変わってるので

来訪される方はお楽しみに!

 

 

 

物販覗いてみると、売切れ御免のグッズがわんさか

まぁ、今回は買う予定はなかったのでござりますが

 

しゃちょーから

「今日はこれを着てあの方に挨拶だコノヤロー!」

「しょ、承知しましたヨーソロー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は子供の太閤様にやっと会えたっちゅうわけか・・・

 

和葉・・・俺のそばから離れなんや←無関係な台詞

 

 

てか、しゃちょー手作りのずら丸カラーのTシャツ・・・

いくら派手な大阪のおばちゃんでも、こんな蛍光色着-へんわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大阪城ホール入場

 

 

 

たくさんあって写真撮ったけど、今回は気に入った2つのみ載せて

残りはまたライブの感想とともにツアー終了後にexperience noteとして書くつもり。

experience noteとは体験ノートという意味。

今年からライブ感想はめちゃ時間かかるので書いても簡単にしていたけど

どうも、界隈で感想を書くひとが減ってるのがちょっとさびしく

自分ライブ感想を読むのは好きなんだけど・・書くのは苦手w

Aqoursのライブは自分にとってすごく新鮮で体験していくうちに

一度ライブ参戦を0からはじめてみようとも思わせたライブ。

ライブでは滅多に泣かない自分だけど、ライブ中感極まってフリーズ

する姿を去年のflipSideライブでけーぶほが、そして今回のライブでも

しゃちょーがフリーズ。

どちらも、最も盛り上がる曲なのにえぇぇ!?

と、なんでなんで?

だったんだけど、Aqoursのライブを体験してそうなる気持ちと状況を

はじめて知ることができたわけで。

 

思い入れがすごく強い曲っていうだけではないかもしれないね。

 

ライブってやっぱ生物だねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ観るたびに惚れてしまうリーダーのあんちゃんこと伊波杏樹の言葉

「好きなものに対して嘘をつきたくない。だから、ノーをイエスに変える勇気を常に持てることを心掛けている」

 

まだ22歳なのに、若い子に教えられるんだよなー

そんなAqoursを好きという以上に応援せずにはいられないものを持ってる

ということを最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のぼり見に行ったついでに、ここも!と

はじめての、いなみん聖地巡礼敢行

 

 

 

ライブ中のMCで〇〇〇のたこ焼き食べに行くー!て言ってたけど

〇〇〇を忘れてしまって、しゃちょーとどこだっけ?と

後で話してたらツイートしてたようで

道頓堀はたこ焼き屋わんさかあるんよー!

 

 

お持ち帰りしたようなので、どのたこ焼きを食べたのか

わからないけど

 

 

8個入りを店内で食し、ふわっとろっなシューシーなたこ焼きやでー

 

 

しかし、くくるさん

 

 

 

道頓堀沿いに2店舗あるんで、どっちで買ったのかわかんない汗

 

 

まぁ・・・あんちゃん推しはもう免れないか(;・∀・)