名古屋2018.4.30鯛! | 七つの海

七つの海

水樹奈々ちゃん大好きブログです!

大阪難波から名古屋まで近鉄特急アーバンライナーで

 

全速前進ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

 

 

名古屋駅銀時計前10時集合、奈々友さん4人で向かった先は

 

 

 

 

 

 

 

 

scene 1

お馴染みの2011.07.12奈々ブログ登場の 名古屋名物ナネットさんの兄弟!?

今回自身2回目だけど、店内で食べたのははじめてで、ここでしばしの歓談

May’n部長の本名「中林 芽依」の時代から知ってるクロヌコさんの話に

少しテンション上がったずら☆

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅から一駅の金山駅へ

 

 

 

 

 

 

ジョルノTを着て「今日もいい天気だよ」を口ずさんでいたのか

雨雲がひとつも見当たらなかった(?_?)アレレ~

 

御馳走オムライス館 ネコ目

 

なぜ、ここをチョイスしたかは

トモジョルノWEBでおそらく公開予定として

 

 

 

やはり、ネコ目オムライスを食べ鯛!

と4人とも同じメニューサイズ違いで注文

 

 

 

前菜からの~

 

 

 

scene 2

まつ毛くん

オクラが3本添えてあり、ほんとに猫目やー

バター風味がたっぷりなとろっとろっな玉子とシンプルなケチャップベースライス

ベリーデリシャース!これは再訪し鯛お店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫目からすぐにあった日本特殊陶業市民会館を拝見

 

なんかすごい人がいるなぁと思ったら

同じ日、同じ場所でモー娘のコンサートもあるとは(;・∀・)

 

そして金山駅から一度離れ、天然鯛焼きをゲットすべく

澤屋というお店でたい焼き購入→再び金山→セガカラオケ店

と、ここまでクロヌコさんのガイドとても助かりました!

 

 

 

 

カラオケ店でリトルデーモンたちが

はやみん脳になってるななころびんに喝っ!え

 

アナタも今日からサンシャインにトリコリコ~

上映会を敢行

 

 

scene 3

大画面、大音量のAqoursライブ上映会

テーマは鯛になりたいAQUARIUM

ななころびんにぶっぶーですわ!と言われなくてよかった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間半のライブビューイング(仮)の後

日本特殊陶業市民会館でななころびんと別れ

 

May’n Hall Tour 2018「and You」

 

しゃちょーと連番参戦、そして最前列!

 

 

ショーパンからスラリとあらわなぶちょももに釘付けな二人

 

そりゃ興奮するって!

 

部長の魂の込もった歌う表情がステキーー!!

 

ガンガンくるロックにやんややんや、アコステなバラードには

胸が熱くなり、隣にいた女子部員泣いてたし

眼前まで来て歌ってるときはもうなにがなんやら

ギター弾いてる部長めちゃかっこええ!

 

幸せ過ぎるライ部だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in名古屋1日おつきあいあざっすでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、アメブロ新機能クリップブログ←詳細クリック

を試してみました!

撮りながら作れる新しい動画ブログとして

写真だけでなく、動画で思い出を残せるっていいなぁと。

2次元を3次元で残せるそんな気分

スマフォやタブレットで動画撮ってすぐ投稿!なんてのもできるし

簡単にオシャレな動画ブログを作れるということで

今後いろいろ試してみたい!

女子力上げたいおじさま!お試しあれ←ヽ( |||)おえ~~

 

4/27(金)〜5/13(日)クリップブログ投稿キャンペーン

 

 

からの~

 

(≧▽≦)ゞ ケイレイ!!←もう重症でしょ。。。