LIVE GATEより愛を込めて | 七つの海

七つの海

水樹奈々ちゃん大好きブログです!

 

書き出したらいっぱいあるけど

それはまた折々いずれ記録として

 

 

 

 

 

 

FCイベでのセトリハンターのリクエストだった

あの曲はもう2回歌われてしまった

もうないなぁ・・

蒼の大閃光は置いていこう

でも、、あきらめきれない。。

この曲だけを期待して今回セトリまったく予想しなかったし

とりあえず、もう来ないと思いつつ無心で無心で・・

無心でいれば・・でもついついまだ、もしかしたら

 

 

 

幸せいっぱいだった奈々ちゃんのバースデイサプライズからの

ファンタズムで幸せをわけてもらった後

流れてきたイントロ

 

 

 

ん?

んんーー?

 

 

ちょ、ちょっ、え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は未来と生きてゆくいまぁぁぁぁぁああーー!

 

 

 

 

 

 

うおおおおぉぉぉぉっ!!!

 

まさかまさかーーー!

隣にいたから揚げマンに向かって

「蒼き光の果て」きたーーーーーーーっ!!

と、飛びつく勢いで・・そしていっしょに喜んでくれて

 

 

 

過去最高の頂天Wペンラ振りで

もうがむしゃらにがむしゃらに!

 

 

 

最も待ち望んだ待機曲をようやく聴けて最高ーーーっ!!!

ありがとーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GATEは閉門したけど

蒼き光は自分にとってこの日が開門

数年後でもいいから

また聴きたーーーい!

がむしゃらすぎてもうなにがなんだかわからなかったし。。。