2018初詣より | 七つの海

七つの海

水樹奈々ちゃん大好きブログです!

 

新年早々ゲームばっかしてちゃだめでしょ!( ´,_ゝ`)おまいう

ゲームしてアニメ観てお餅食べて太らない方法あれば

調に代わってお・し・お・き・よ

 

 

 

あけおめいーん!

 

せっかく元旦1日休みとれたのに部屋にひきこもりも

なんだかなぁー(´・ω・`;) 

と近場の神社に初詣

 

 

 

厄除け観音「みずまの観音さん」として有名な

水間寺(みずまてら)

 

 

大阪府内で唯一の三重塔は総欅作りで、初重の部分には

鮮やかな十二支が刻まれてます

 

 

今年もご縁で楽しめますように

 

 

 

 

 

 

 

いっちょひいてみるか!

 

 

 

この呪文の意味がわからぬ・・・

大いに吉がいになるのかな(;゙゚'ω゚'):プルプル

 

 

 

 

こんな感じで2018ブログスタート

 

今年もへそだしももだしよろしくしゃっこい!