食い倒れ愛知聖地巡礼 | 七つの海

七つの海

水樹奈々ちゃん大好きブログです!

セトリ感想途中まで書いて、こりゃ時間かかりそうだ・・・

 

 

なんで、先にこちらのほうをピックアップ。

 

 

 

 

スケジュール押せ押せになってて、どうしても今週中に書いておきたい。

 

 

 

 

しばらくROM専になるので失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋到着後いちばん最初に向かったのが

 

 

 

 

 





 

 

 









 

 

 


 

で、今回の奈々聖地で参考にさせてもらった

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、スパリバのブックレットも持ってきてたけど

 

 

 

名古屋着から雨が降っていたので

 

 

今回、見て巡るコースより食べて巡るコースにシフトチェンジ。

 

 

テーマ別に食べてきた。シリーズをポチすれば

 

 

いい資料になりますぜ( ̄ー+ ̄)

 

 

 

ただし、道に迷うのは自己責任orz

 

 

 

 

 

さて、カフェジャンシアーヌを見つけたはいいが

 

 

 

 

ぴよりん入荷待ちでえええ!?

 

 

11時過ぎには入ってくると思います。と言われたので

 

 

 

先に、こちらを攻めてみた!

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

JR名古屋駅周辺すぐにあるエスカ地下街に

 

 

 

海老どて食堂があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 



 

うげげげ!食べてみたいけど、手が出ないお値段w

 

 

 

 

11時開店でテイクアウトお持ち帰り

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

バスの待ち合わせ室にて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お口に入れるのがむずかしいw

 

 

かなり大きな口空けないと、ガッツリ食べれないかも!

 

 

とかく、パンがトーストされているのがポイントで

 

 

卵焼きと海老かつがひじょーに愛マッチ!

 

 

 

 

で、この後

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ひよこ捕獲作戦に成功

 

 

この愛らしい子にスプーンをグサッ!と

 

 

そんな罪悪感は・・・・ないw

 

 

 

ふわふわのスポンジの中にプリンがプリッと

 

 

 

おいしくてかわいいとくれば人気あるでしょうな(・∀・)

 

 

 

これでお腹が満たされたので

 

 

 

消化すべく、前記事 のナナちゃん人形を探し回るわけです。

 

 

 



 

 

 

そして、ナナちゃん人形→(東山線)→本山→(名城線)→八事日赤

 

から徒歩10分

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

奈々ちゃん&ゆかりんのW聖地とくりゃー

 

 

ここはぜったい領域的聖地!

 









 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 


 

到着したのが12時半というランチタイム真っ只中

 

 

当然並んでるわな。。

 

 

 

3、40分ほど待たされてる間に

 

 

 

メニューを先に拝見。

 

 

で、キニナル曲者メニューばっかりで、選べないw

 

 

となると、感性の法則で

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

妹のソーダ

 

 

 

お菓子がおまけについてたんかーい!

 

 

 

JKかJDの妹を想像してたら、JSな妹だったんだね(汗笑

 

 

 

 

 

まだ、先ほどのぴよりんがお腹をうろついてて

 

 

 

 

 

甘いの失敗したかなぁー

 




 

 

 

 

 

 

 

 





















 

 

 

 

 

 

 

 


 

本命の抹茶小倉スパゲティ

 

 

 

う、う、うっぅぅ・・・w

 

 

 

 

食の連鎖反応がよろしくない方向ににに(; ̄ー ̄A

 

 

 

 

辛いの食べたいので

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

もひとつ本命の大人のお子様ランチ

 

 

 

 

 

そして、両方食べた感想は

 

 

 

 

 

 

お子様ランチのほうに軍杯☆

 

 

 

 

そして、お腹撃沈・・・スパ残しちゃってゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ガチで食い倒れしつつ

 

 

 

 

 

 

 

前記事のたい焼きまでいっちゃうのでした△

 

 

 

 

 

いやでも、自分のお腹

 

 

 

 

消化率がすごくいいと発見できた旅となりました◎←カロリー無視かい!