5/20(金)~5/22(日)イベント記録メモ | 七つの海

七つの海

水樹奈々ちゃん大好きブログです!

昨夜23時頃家路に着き、今日朝早くから仕事なんだけど・・

 

あまりにも濃厚だった3日間を頭が新鮮なうちに個人的メモしときたくて

 

 

 

ていうか・・・

 

 

 

 

もう昨晩になっちゃうけど、部長ライブ最高すぎたーーーー!!!

 

 

 

寝ずに書いたろか!と帰りの電車の中で熱冷めずだったけど

 

 

家に着いて、風呂に入ったら落ち着いてきたので

 

 

後日あらためて、じっくり書くとして、逆から順に。

 

 

 

 

これは、メモだけど、もしかしたらメモだけで終わるかもしれないので

 

 

 

 

メモっぽくないこともチラホラと。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

5/22(日)

 

May’n Hall Tour 2016「SPRING OUT!!」大阪公演参戦

 

 

 

・オリックス劇場はじめてだったけど、有名アーティストの足跡わんさか。

 

 

 

・過去行ったライブすべて含めて、こんなにも近く全身はっきりとガン見できる距離で

 

 

終始ライブ参戦できたのははじめて。

 

 

・過去ツアーで最も多い曲のセトリだったみたい。

 

 

・しょっぱなからシェリル曲で鳥肌

 

 

・タンクトップにジーンズのショーパンにぞっこん、ふちょもものやばい距離感

 

 

・空調効いてるのに、熱量はんぱない

 

 

・ガチロック、オラオラ感はんぱない、かっこよすぎ

 

 

・疾走感のスペシャリスト

 

 

・魂のヴォーカリスト

 

 

・みんなで振り付け、踊るが多くて楽しすぎ

 

 

・座ってのアコステ

 

 

・MC泣ける

 

 

・たい焼きトーク笑える。京都、奈良、大阪たい焼きひとり旅。

 

 

・ホールの特性を使ったサプライズな登場シーン

 

 

・客席で歌う超至近距離

 

 

・顔の表情を終始はっきりと見れたせいか

 

 

これほど歌に魂を込めれる歌手って・・・

 

 

・ドヤ顔好き

 

 

・たまらんセトリだった

 

 

・アンコール後のポニテ姿に萌え

 

 

・ラスト曲会場みんなで決めポーズ

 

 

・秋学園祭ライブツアー決定、場所はこれから学生に募集

 

 

・終演後、すごい汗量でくったくたになるほど

 

 

 

結論として、どあらの衝撃を超えるライ部になった

 

 

 

 

 


 

 

 

5/21(土)

 

angelaデビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」参戦

 

 

 

・河口湖ステラシアターやばい、最高

 

 

 

・バックに自然と富士山、野外ライブならではの開放感

 

 

・このお祭り感がたまらなく楽しすぎる

 

 

・atukoの独特のビブラートとファルセットはライブでさらに病みつきになる

 

 

・MCで何度も笑える、話術の天才

 

 

・やば好きすぎるファフナーとシドニア曲

 

 

・客席まで歌いにくる

 

 

・atukoとタッチ

 

 

・KATSUのジークジオン

 

 

・MCだけでもライブできるのではと思わせてしまう

 

 

・angelaそのものがライブパフォーマンス

 

 

・至高の暗夜航路

 

 

・待機曲きた

 

 

・日が落ちた頃、ファフナーを思わせるバック背景

 

 

・KINGSとイグジスト聴きたくてココニイル

 

 

・たまや連発

 

 

・ほうとう

 

 

 

結論として、angelaとステラシアターやば楽しい組み合わせ

 

 


 

 

 


 

 

 

昼間の聖地巡礼その他もろもろ

 

 

・ピクニックとさわぐにゃん←

 

 

 

・闇のレンタカー

 

 

・富士山ここまで何度も拝んだのはじめて

 

 

・撮影自体がカオス

 

 

・星を○撮するヘンタイのあつまり←

 

 

・料理長あざっす

 

 

 

結論として○投げが利口かと思ったがはたしてw

 

 


 

 

 


 

 

 

5/20(金)

 

・仕事出張で東京で一日会議

 

 

・木曜日の夜から東京へ

 

 

 

結論として、会議は嫌だが遠征交通費浮いてラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、後日3,4回ほどに分けての詳細になるかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになるかわからないけど

 

 

とりあえず、仕事おろそかにはできんしね。