こんばんは星


ご訪問ありがとうございますほっこり

ココロbeautyプロデューサー♡七海です。


名古屋を中心に、
女性が心身ともに美しく、
Happyに満たされて、
笑顔いっぱいの愛され女子になるための
レッスンをしていますポーチ








今日は
2018年12月31日。




大晦日ですね。




12月って
本当に早いです。




バタバタしている間に
あれよあれよと日が過ぎて、
あっという間に
今年最後の日になってしまいました。




みなさんは年末は
いかがお過ごしですか?




私は連日、
忘年会続きでしたが、
昨夜もまた忘年会でした(笑)生ビール




昨夜は、
彼と彼の昔からの仲間の忘年会に
私も参加させてもらいました。




女1人でしたが、
とても楽しい時間でした。
(カラオケではみんなでマイク回したり爆笑)




それから、
彼と2人で久しぶりに
夜中のファミレスへ(笑)ウシシ




夜中の3時頃に、
2人で唐揚げ定食とパフェを食べて、
やっちまった感満載でしたが(笑)



それもまた楽しくて、
夜中の唐揚げは美味しくて(笑)もぐもぐ



彼は酔っぱらうと、
色々と「もーっ」て思うとこも
ありますが(笑)



それでも、
なんだかんだ
酔っぱらいの彼も可愛くて、
大好きだなぁとしみじみ感じて、
相変わらずバカップルで、
幸せな時間でした♡




まぁ、
それから帰ってきて、
なんやかんややってたら
寝たのは
朝の7時頃でしたが(笑)ニヒヒ




それでも、
11時頃にはなんとか起きて
大掃除の残りやら、
年内にやっておきたいことを
色々やっていました。




そんなこんなで、
あっという間に
紅白が始まる時間に
なりました。
(私は大晦日に家にいる時はダウンタウンの
『笑ってはいけない』派ですウインク笑)








2018年。




今年は
私にとって、



またたくさんの
学びや気付きがあり、
自分自身が
また色々な面で
変化できた1年でした。




そして、
友達はもちろんのこと、
周りの人にも恵まれたなぁと
思います。




大好きな彼とも
ケンカは何度かしましたが、
相変わらずラブラブ仲良しで
たくさんの願いも叶った
幸せいっぱいの年でした。




それから、
仕事面でも
新しいクライアントさんや
会社さんに恵まれたし、
良い出逢いもあり、
充実していました。





そして、
前々から思っていた
"ブログを書く"ことを
やっと始められました。




7月1日から
このブログをスタートして、
今日で184日目。




今年の下半期、
なんとか半年間ずっと
毎日書き続けてこれました。




思うように書けず、
悩んだり苦しい時も
ありましたが、




自分の信念の元に、
頑張って続けてきて、



中には、
私のブログに
助けられたとか励まされたとか
温かい言葉を言ってくださる
読者様もいて、



逆に、
私の方が
助けられ励まされたことも
多々ありました。




頑張って続けてきて、
良かったと思っています。





これもひとえに、
応援してくれる周りの
彼や友達などが
いてくれたおかげです。




そして、




こうして、
ちょっと足を止めて、
読んで下さる
あなたがいて下さるからこそ
なのです。




本当に本当に
ありがとうございました。








今年1年は、
あなたにとって
どんな年でしたか?




良いことも
そうでないことも、
きっと色々なことが
たくさんたくさん
あったと思います。




でも、
その1つ1つ
どんなことだって




あなたにとって、
あなたのこれからの
人生において、




無駄なことは
何一つありません。




前にも
書きました。






どんなことからも、


学べることが
ある。


気付けることが
ある。


得られることが
ある。




それによって、




どんなことだって
自分にとっては
意味のあることになり、
プラスのこととなる。




そう。




良いことも
そうでないことも、


それを
生かすも殺すも、


より良くするも
より悪くするも




全ては、
自分次第。




全ては、
あなた次第




です。





今年を振り返って、
悔やむことや反省すること、
たくさんあるかも知れません。




でも、
大切なことは



その起きた出来事や
その事柄から



何を学び、
どんな意味付けをするか




ということです。




どれだけ自分が、
そこから
何かプラスなことを
得ようとするか



ということです。




それはすなわち、





全てのことから、
どんな感謝できることを
見つけるか




ということでも
あります。






その姿勢をもつだけで、



そこから、



様々なことが
良い方へ変わっていくのを
感じられることでしょう。






過ぎた過去を
取り戻すことはできません。




あるのは、
現在と未来のみです。



だからこそ、
過去を今やこれからに
生かしていきましょう。




今年あったことを
1つ1つ、
自分の糧として




明日へ、
新しい年へ
繋げていきましょう。





そして、




そうやって
あなたが自分自身の人生を
もっともっと
自分が望む形に
していけるように、



引き続き、
ブログやセッション、
レッスンなどを通して
私も少しでも
力になれたらと思います。




年明けからは、
ブログのペースや内容を
少し変えていくつもりでいますが、




どんな形でも、
よりパワーアップした
七海をお届けできたらと
思っています。




2018年、
本当に本当に
ありがとうございました。




また明日からの
新しい年2019年も
よろしくお願い致します。





どうぞ
良いお年を
お迎えくださいね。






今日も明日も明後日も、



明日から始まる
新しい2019年の日々も、



その先も
ずっとずっと



あなたが
あなたの大切な人達と共に




たくさんの笑顔で、
たくさんの感謝と
たくさんのHappyに
満たされて、



今以上に
もっともっと
素晴らしい人生を
送っていけるように、



今日も来年も
これからもずっとずっと
応援しています。





良いお年を
お迎え下さい照れ




(今日の早朝に東京から新幹線で帰ってきた親友が
 送ってくれた今年最後の日の出ですキラキラ
 あなたにもパワーが届きますように♡)






今日も最後まで読んで下さった
あなたに感謝ラブラブ



今年、
このブログを読んで下さった
全ての方に感謝ピンク薔薇



本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ





新しい2019年の
幕開けとなる明日、
1月1日。



明日も、
最高に素敵な1年の
スタートをきれるように、


自分を大切にして、
大切な人を大切にして、
たくさん笑って福を招き、
幸せな元旦と新年をハート






全てのことから学び、
全てのことに感謝できる、
最高の愛され女子になろう!
                  下矢印
Happyは内から外からラブラブ
愛され女子になるための
ココロ&顔ヨガlessonやってます星


個人lessonに興味ある方は、
メッセージ下さいねウインク