こんにちは!

ななみです!

 

 

 

今回ご紹介することは、

 

 

 

肌のケアを頑張っても

どうしてもTゾーンがテカってしまう…。

 

 

 

というあなたに、

テカりや肌がオイリーになることを

防ぐ方法をお伝えします。

 

 

 

この方法をすぐに実践すれば、

 

 

異性から

「肌キレイになったね。」

とほめられ、

 

 

 

同性からはまなざしの目で、

見られること間違いありません。

 

 

 

「一体どんなケアしてるの?」

 

 

「私にも教えて!!」

 

 

と言われるのは間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 

自分の肌に自信を持つことで、

 

 

好きな人の前でも堂々と

していられるし、

 

 

何より

鏡をみるのがすごく楽しみになります!!

 

 

化粧してもテカり知らずのおかげで、

頻回に化粧直しをしなくても済むし、

 

 

「テカってないかな、大丈夫かな」

といった心配もなくなります!!

 

 

こんな心配がなくなることで、

デートや遊びにも

 

 

肌のことを忘れて

全力で楽しむことができます。

 

 

 

こんな風になったら、

すごく嬉しいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないことで

あなたの肌は、

 

 

油浮きして印象の悪い肌を

維持してしまうでしょう。

 

 

 

肌がテカっているのって、

実際には本当に恥ずかしいですよね?

 

 

 

 

私も以前は、ずっと肌のテカりに

悩んできました。

 

 

 

 

 

 

朝に化粧をばっちりして

好きな人とデートに行ったとき、

 

 

 

映画を見た後に

トイレに入ったんです。

 

 

 

 

化粧直しをしようと、

鏡を見た瞬間

 

 

 

なんとTゾーン(特に鼻周り)が、

てっかてかになっていたんです!!!!

 

 

 

「え!?

 今までずっとこんな肌だったの!?」

 

 

 

 

 

私は、驚くのと同時に

恥ずかしさでいっぱいになりました。

 

 

 

 

本来楽しむはずのデートが、

 

 

肌のテカりのせいで台無しに

なってしまいました。

 

 

それからは、

必死でテカり防止の化粧下地を塗ったり、

パウダーを多めに塗ったりなど

 

 

 

テカりを防ぐための

工夫をたくさんしてきました。

 

 

 

しかし、デートのトラウマからか

友達と遊びに行っても

 

 

自分の肌の状態が気になってしまい、

心の底から楽しむことができていませんでした。

 

 

家にある大量の皮脂防止の化粧品を見て、

 

 

「何やっているんだろう・・・」

 

 

 

 

「どうして自分だけ

こんな事で悩んでいるんだろう」

 

 

 

と、ずっと悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この方法を実践してから

 

 

私はテカりとはおさらばすることが

できました。

 

 

 

あなたには、

こんな思いをせず

 

 

好きな人と思いっきり

デートを楽しんでもらいたい・・・。

 

 

 

そのためにも、

是非この方法を取り入れてみてください!

 

 

 

 

 

この方法を知っていれば、

テカりや皮脂の分泌を抑えて

 

 

ニキビを防ぐことができます。

 

 

 

 

 

 

 

テカりや皮脂の分泌を止める方法とは、

 

 

 

 

 

それは

水分補給です!!!

 

 

 

 

 

「は?普段からやってるし。」

 

 

 

と思ったそこのあなた!!

 

 

 

重要なのは、

 

 

 

「なに」を「いつ飲むのか」

なんです!

 

 

 

私がおすすめしている方法は、

 

 

お水を毎日(コップ6杯程度)、

 

 

こまめに飲むことです。

 

 

 

そもそも、

なぜ肌がテカるのか

知っていますか?

 

 

 

それは、

肌の内部は水分が非常に

少ない状態であるため、

 

 

 

頑張って肌が潤うようにと、

油をより多く分泌してしまって

 

 

表面がテカってしまっているのです。

 

 

 

 

これを改善するためには、

水分補給をこまめにすることです!

 

 

 

「甘いジュースや炭酸でもいいじゃん?」

 

 

と思う人もいるかもしれませんが、

 

 

 

それらは砂糖の量が多く

ニキビの原因になるので

 

 

絶対にお水を飲むように

してくださいね!

 

 

 

 

 

これを習慣にすることで、

テカりが消えて

ニキビを抑えることができます。

 

 

 

これを読んだあなたが、

今すぐすべきことは

 

 

 

コップ一杯の水を

飲むことです!!

 

 

 

この水がきれいな肌に

繋がるというイメージを持って、

ぜひ飲んでみてください!!

 

 

 

 

あなたが美肌を手に入れられることを

心から応援しています!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。