こんにちは!

ななみです!

 

前回お話しした内容は実行して頂けましたか?

あんなに簡単なのに、確実に美肌に近づけるなんて嬉しいですよね!

これからも簡単に美肌になれる方法をどんどん紹介していきます!

 

 

今回お話しする内容は、

○○を生活に取り入れることで

代謝や免疫力をUPさせて、美肌を手に入れる方法です!

 

 

みなさんは何だと思いますか?

少し考えてみてください。

 

 

 

何か思いつきましたか?

 

 

答えは、

白湯」です!!!!

 

 

白湯はわかるけど、それが何で効果があるの?

どうやって飲めばいいの?

と、疑問に思っているあなたに分かりやすく説明していきたいと思います。

 

 

まず、白湯とは

水を一度沸騰させ、飲める温度まで冷ましたもののことです。

沸騰させることでカルキなどの不純物を取り除くことができます。

 

 

肌にもたらす具体的な効果とは…

①体温が上昇することで、肌の代謝を促し、

 ニキビを改善することができます。

 

 

②また、内臓に残っている老廃物を取り除くことで

 デトックス作用があります。

 

 

また、この他にも白湯を飲むことで

ダイエット効果や、冷えの解消、便秘の改善など

様々な効果があります。

 

 

白湯を飲むだけで、こんな嬉しい効果があるなら

もう明日から飲むしかないですよね!

 

 

それでは、この記事を読んでいるあなたが

正しい方法で白湯を飲むためにも

詳しく説明していきますね!

 

 

<白湯の作り方>

1.水をやかんに入れて、ボコボコと泡立つまで沸騰させる。

 

2.火を弱めて5~10分程度沸騰させる。

  (→塩素やカルキを排除するために行います)

 

3.火を止め、マグカップなどにお湯を入れて、

  人肌程度まで冷まします。

 

 

<白湯の飲み方>

白湯の効果を実感するには、正しく飲むことが大切です。

 

1.朝起きたら白湯を飲む

  →朝に飲むことで、夜に溜まった毒素は排除し、消化を促します。

 

2.1日1Lを目安にする

  →1回に飲む量としては、150~200ml(コップ1杯)が適量です。

    これを5~6杯飲むと、効果が高く現れます。

 

 

飲み方と作り方は以上です!!

簡単ですよね?

 

 

この方法ならお金もかからず、

なおかつ簡単に取り入れることが可能だと思います!

 

 

普段、コーヒーやジュースを多く飲むという方でも

それを白湯にするだけで美肌効果はかなり高くなりますよ!!

 

 

また、上記で述べた通り

ニキビ以外にも効果があるので

是非取り入れてみてください!!

 

 

逆に実行しなかった場合、

あなたは肌トラブルから抜け出せずに苦しむことになります。

 

 

ニキビがあることによって、自信が持てずに

好きな人とも目を合わせて話すことができない・・・

 

 

大好きなメイクやおしゃれも、

心の底から楽しむことができない・・・

 

 

こうならないためにも、

今すぐ白湯を作って飲むことをお勧めします!!

 

 

簡単な方法から実行していき、

確実に美肌に近づいていきましょう!

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。