いつも起きる時間過ぎて
ちょい寝坊しちまったじゃんかータラー
って朝から若干悔しい朝( ˊᵕˋ ;)笑

でも何かスッキリしちゃってるし
良しとするか笑い泣き


イベントバナー




そんな朝の関西➡︎兵庫県から
おはようございまーーーす*˙︶˙*)ノ*



今朝の空は若干曇ってるし
雨降るんかなぁー?って感じだけど
天気予報見たら大丈夫そぅだし安心


ゴミ出しも終わったんだけどキョロキョロ
空き缶が転がったりしてて
そのまま放置して帰る事出来たけど
気に出したらトコトン気になるから
自販機横のBOXまで歩いてポイっと

ポイ捨てせんとってーーー!!
って思いつつアセアセ
1つ徳積んだなって思えば〇かなチュー




少し散歩してから帰宅(*˙˘˙*)






とりあえず今日もボチボチ頑張ろ音符
通常通り営業しまーす(๑´∀`)9


あ、我が家の三毛猫りく




昨夜もうちの部屋で寝てたおねがい
最近うちの部屋にいる率高めだな‪ ·͜·♡‬