今日で地元生活も終わりウインク
明日にはまた関西に帰っちゃうから
ある意味地元で過ごす時間も貴重


 

 

今日は朝からバタバタしてたから

朝にBLOG鉛筆更新する時間もなくて。



でも地元でしなきゃいけない事も

だいぶ大詰めになってきたんょ‪ ·͜·♡‬


アレもコレもしなきゃでため息でるし

だいぶ疲れてたけど

知り合い達が手伝ってくれたから

時間短縮出来てるかな(๑´∀`)9


1人でアレコレしてたら

まだまだ全然終わりそうにないから

お先真っ暗状態だったし笑い泣き



何だか今日もだけど

少しずつ落ち着いてる感じだから

気持ち的にも楽になってるキョロキョロ

あともう少しだし頑張るとしょイエローハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





さてさて、昨日知り合いから

ありがたく頂いた洗濯機なんだけど

その洗濯機も調子悪くて‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


だからコインランドリーで洗濯と乾燥ガーンアセアセ





地元に帰った時は

しばらくの間はコインランドリーだな( ˊᵕˋ ;)


面倒だったり出費かさんじゃうけど

少しの間の我慢しょショボーン魂魂

んでもって新しい洗濯機探さんと笑い泣き








さてと!!

もう少しユックリしてからご飯ナイフとフォーク食べて

帰る準備しなきゃだな(≧∀≦)b



またBLOG鉛筆更新しまーすブルーハート