気分上げていきたいなーーー
とは思ってるNANAMIさんです( ᐛ )و
上がったり下がったりしてるけど
安定させなきゃね(´•௰•`)アセアセアセアセヤレヤレ


 

 

そんな微妙な気分の朝ハートブレイク

外は暑くて快晴太陽の関西→兵庫県から

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ございます音符



ゴミ出し完了した事だし

今から少しの時間ゆっくり出来るから

至福のひとときだったりする*˘ ˘* ♡






相変わらず外は既に暑くて( ˊᵕˋ ;)

エレベーターもモヤ〜ッとしてるし

嫌になっちゃうわタラーってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも朝早くからチラホラ人がいて

散歩してる人もいれば

通勤で駅に向かってる人達も多めダッシュ


朝早くから本当にお疲れ様です!!



うちは低血圧がヒドイから

朝早くの仕事が本当に苦手で‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

午前中は動きも調子もdownもやもやもやもや

最悪病院行きになっちゃうもんなキョロキョロ


だから午後からの方が

元気だし調子イイってゆーね笑い泣き






さてさてもぅ少し休憩お茶して

ボチボチ動き出すとします(๑´∀`)9乙女のトキメキ乙女のトキメキ