時間が立つに連れて外は晴れてきて
暑そうだなぁーって‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

行こうとしてたトコ・予定あったから
昼から外出しようとしたんだけど
暑いの嫌だゎーーーアセアセってなって笑
結局ヒッキーのまま通常通り営業。


 

 

PM4時に急遽予定入ったから

チョコッと外に出て歩いて移動したけど

蒸し暑くて目的地に着いた時には

ヘトヘトのバテバテ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってか、その前にヒッキーしてる時に

ボーッとしててソノママ寝落ちしてもーてハートブレイク

目が覚めた時にはPM03:40(´•௰•`)アセアセ


もぅ激ヤバじゃんね...

急いで準備して出たから遅刻せんと

時間に間に合ったからひと安心もやもや




何も変わった事もなくて

毎日平和だなーーー音符って思うけど

1日の内に1個は何かあるわー魂

って思えた今日この頃( ¯﹀¯ )うずまきうずまき








とりあえず用事済ませてから

早々と帰ってきて𖠚໊⸝⋆︎


んでもって、しばし空見ながら

黄昏てみたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↑暑いのに何やってんだかキョロキョロ‪‪‪w‪‪‪‪w‪‪‪‪w‪






てか、雲の流れがすごくね?

なんて思いながら

ついつい黄昏れる時間長くなったチュー




帰ってからは大相撲だけは見て

残ってた仕事ゃすべき事とか済ませて

ちゃちゃっと任務完了したゾてへぺろふんわり風船星


大相撲は初日から波乱の幕開けで!!

今場所は誰が優勝すんだろね?

千秋楽までが楽しみだなーーー照れ星








さてと、ご飯ナイフとフォーク済ませた事だし

一旦休憩お茶しちゃいまーす(๑´∀`)9