傘降る関西→兵庫県から
⋆☂︎*̣̩おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙


 

 


7月始まったなーーーって感じだけど

今年も前半終わったって事だもんな

後半突入した事だし、変わらず色々と

挑戦しながら楽しもっチュー






そんな今日の朝は

ゴミ出しするのに外へ出たんだけど

傘降ってるーーー(´•௰•`)☂ハートブレイク


いつもの散歩したかったけど

足元がビチャビチャ過ぎて散歩は断念もやもや






画像じゃ分かりにくいんだけど
商店街の中にも雨が入り込み過ぎてて
足も結構濡れちゃったえーん

そんな朝のひと幕でした( ˊᵕˋ ;)アセアセアセアセ



イベントバナー


バレーボール🏐ネーションズリーグも
男子の試合が全部終わりました照れ- ̗̀☾ ̖́-

男子日本代表さんも決勝に進んで
フランスとの対戦(≧∀≦)b
試合には負けちゃったけど銀メダル星

テッペン(頂点)になれそうだったし
期待してた分残念な結果だったけどショボーン
パリ五輪でテッペン取って欲しいな音符







さてさて、天気悪いけど
今年後半戦も突入した事だし頑張ろっ

(๑´∀`)9イェーイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ