傘も上がってて天気回復してる!!
曇り雲だけど雨傘降ってナイだけでも
何か嬉しいかも(≧∀≦)b


 

 


そんな朝の関西→兵庫県から

- ̗̀ 雲  ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭  𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪  ̖́-傘笑い笑い




普段なら週末はゴミ出しもないし

朝早い時間に外へ出る事ないんだけど

郵便物出しに近くの郵便局へ(๑´∀`)9






郵便物ポストに出して

いつものルーティン━━━☞ちょい散歩照れ


いつもと変わらん風景で何より乙女のトキメキ乙女のトキメキ





雲一杯の曇り空だけど

何か今日の心ん中は清々しい感じ- ̗̀☾ ̖́-




んで近所の服屋のオバチャン発見したけど

声掛けるん辞めてココで実験( ¯﹀¯ )

果たしてオバチャンはうちに気づくんか?

ってねᵕ̈*笑。·͜· 。



朝から何してんだろ?って気も

若干したんだけど‪‪‪w‪‪‪‪w‪‪‪‪w‪

でも結局気づかれんかったゎ爆笑アセアセアセアセ


いつも付けてるマスク付けてないし

眼鏡掛けてるし普段の服装と違うから

気づかれんのもしゃーないわな笑い泣き

・・・なんて思いながら呆気なく帰宅








さてと、今日は午後からTVで

5月上旬ぐらい??に大阪であった

ごぶごぶフェスの様子がやるから

見てみようかなーーーって罒`)音符音符


ダウンタウンの浜ちゃんが表立って

2日間開催されたフェスなんだけど

色んなアーティストさん達が来てたから

本当は行きたかったんだけどねハートブレイク

スケジュール合わんくて断念えーん




それ以外は通常通りの営業&日常星

今日も頑張るとしますか( ᐛ )و