朝BLOG更新してから待てど暮らせど
中々エントランスから家に入れんくてショボーン
ウキーーーップンプンってなってたけどえーん
↑自業自得なのにね笑
ようやく住人の方が出現してくれてチュー

アレ?また鍵忘れちゃった??
って言われちゃったょ(+□+;)アセアセ苦笑

住人の方には感謝お願いありがたゃ( ᐛ )و


けど、これでエントランスの向こうへ行けて
ホッとしたなーーー良かったおねがい
三毛猫りくも中々うちが帰ってこないから
ビックリしたよねタラータラー





とりあえず雨の中ゴミ出し完了して
ちょい散歩もして٩(*´︶`*)۶
今日もいつも通りのルーティンも終えて傘

ってゆークダリでした爆笑笑い笑い








とりあえず今日も1日頑張ろ‪ ·͜·♡‬