今日は特別変わった事もなく
通常通り営業って感じで過ごした日音符
夕方に歯医者に行ったぐらいかな?



イベントバナー



朝、歯磨きしてたら
昨日歯医者で治療してもらったトコが
少しだけど欠けちゃって(´•௰•`)アセアセ

んで速攻電話したら
夕方あいてる時間あるょって言われて
まぢ助かったーーー笑い泣き←ひと安心お願い

気になるトコあると
ずっと気になっちゃうんだよねえーハートブレイク
だから歯医者明日は休診日だし
早めに行っとこ!!ってね(≧ω≦)bウン


そんな訳で治療してもらったから
これでまたひと安心(* 'ᵕ' )☆

でも歯医者行った時に受付の人から
何か眠たそうだねーーー?
って言われちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ヤレヤレ

でも相当眠たかったのか
家帰ってからちょい休憩&仮眠取ろウインク
って思ってたら4時間も仮眠してた
↑これじゃ仮眠どころじゃない笑い泣き?笑

そんなこんなで長めの仮眠になって
予定とかが崩れちゃったけど
今日は休養日って事で明日行こうへキョロキョロ


曇り雲のまま現状維持してくれたから
それも良かった( ᐛ )و




んでもって、うちの好きな観葉植物イエローハート




やっぱ癒されちゃうわ*˘ ˘* ♡
観葉植物ゃ花に囲まれて過ごしたいし
また花屋さんに行ってみよっ‪と ·͜·♡‬







とりあえず無事に1日が終了ふんわり風船星

いつもより遅めのご飯も終わったし
ちょいゴソゴソしてみますてへぺろ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و