星空今夜は中々寝つけんくて
只今夜更かし中もやもや

愛猫三毛猫りくは珍しく隣りの部屋で
爆睡中だしなーーー|ω• `)アセアセアセアセ



イベントバナー



三毛猫りくがいないからただただ1人で
TV見ながらボーッとしてみたり
暗いけど外・空見ながら黄昏たり笑い泣き





あ、特別何かあった訳じゃないから
病んでないからね(´•௰•`)??


ここんトコ体調悪かったり疲れてたり
ってのがずーっと続いてたから
とりわけ元気!!って訳でもないけど

自分らしくはいれてるから大丈夫ウインク



西野カナちゃん活動再開した事だし
嬉しさ満載なんだよなᵕ̈*ニコニコ。·͜· 。
これからの活動が楽しみ過ぎるゾ‪ ·͜·♡‬




活動再開が嬉しくて
まだ興奮収まんないけど( ¯﹀¯ )アセアセアセアセ
ソロソロ寝らんとヤバイな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おやすみなさい星空ふんわり風船星ふんわり風船星