曇り空雲広がってる関西→兵庫県から
おはようございまーす( ¯﹀¯ )音符


今日はゴミ出しの日じゃないし
ゆったりめの朝のせいか2度寝してキョロキョロ

久しぶりに2度寝出来た気ーする笑い泣き




 ちなみに三毛猫りくは隣りの部屋で

マッタリ過ごしてる模様ᵕ̈*ニコニコ。·͜· 。

最近隣りの部屋が三毛猫りくの部屋化?

しちゃってるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

やっぱ梅雨入りした事もあって

今日も含めてしばらくの間

雨とかが続きそぅな悪い天気( ˊᵕˋ ;)アセアセ


天気悪いと偏頭痛が強烈だから

嫌になっちゃうけど...

この期間はやっぱしゃーないよねショボーン



 

 



とりあえず今日も薬飲んで
偏頭痛ヒドイのが抑えられたらイイかなおねがい
ボチボチ自分のペースで頑張るとしよっふんわり風船星



あ、うちのBLOGフォローされるのも
いいねゃコメントされるのも嫌だったから
拒否設定にしてたけど...

とりあえずフォローゃコメントだけは
出来る様に設定してみた(*´︶`*)ノウンウインク

あ、どんな人か分かんないから
非公開でフォローは辞めて欲しいかなショボーン
出来る事なら色んな人達と関わって
仲良くなりたいから罒`)イエローハートブルーハート


鋼のメンタルだったらアンチ気にしないけど
メンタル強い様で弱いし(←多分笑い泣き笑)
ビビリ発動しちゃう方のNANAMIだし
お手柔らかにお願いしますお願い
・・・ってね笑





さてさてお茶今日も頑張ろーね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ