爽やかな朝の関西→兵庫県から
おはようごじゃいます٩(ˊᗜˋ*)وダッシュダッシュダッシュ
起きてゴミ出し行こって思ったら
外晴れてるしーーーウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
何かそれだけで嬉しくなってもーたおねがい

自然と気分上がるなーーーᵕ̈*ニコニコ。·͜· 。


何か週初め&朝から気分がイイてへぺろ
テンションUP⤴︎してるNANAMIサンでしたふんわり風船星





バレーボール🏐ネーションズリーグの方も
男子もアメリカ戦に勝利して
女子もイタリア戦で負けたけど銀メダルまじかるクラウン
お祝い本当におめでとうございます音符



あ、そぅ言えば男子のアメリカ戦( ᐛ )و

アメリカに好きな選手がいて。
トリー・デファルコ選手って人なんだけどね
昨日は試合に出てなかったから
プレーしてるトコ見れなくて残念過ぎたハートブレイク





そんなこんなで1週間始まったし
今週もボチボチ頑張るとしょ(≧∀≦)b

今週もよろしくお願いしちゃいますお願い