昨日の夕方から降り続いた雨も
一旦止んでドンヨリした曇り空雲の朝タラー
そんな関西→兵庫県から
おはようございます(𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔)音符


 

 

昨日のバレーボール→ネーションズリーグも

男女共に強敵に勝ったねーーー!!

ヒヤヒヤする場面もあったけど

勝ちきった選手の人達の精神力って

スゴイなぁーーーって思えたり星


男子も女子もカッコよかった‪ ·͜·♡‬ふんわり風船星




そぅ言えば...昨日の午後から

バスケット🏀男子日本代表の

パリ五輪前の強化試合してて( ᐛ )و


オーストラリア🇦🇺戦だったかな、確かキョロキョロ


 

正直バスケの方はあんま詳しくないから

見る事って全くなかったんだけど

Bリーグで地元のTEAMが活躍しだしてチュー

バスケ見るのも楽しいじゃんな〜

って思える様になってからは好きにイエローハート


氷河期もあっただろうけど、最近じゃ

男女共に世界の舞台で結果残してて

スゲェなぁーーー乙女のトキメキって試合見てても

感心するって言うか...


今まで興味すらなかったバスケだけど

今では虜になってるょ(*´︶`*)ノ




体動かしたいし

何かまたSPORTSしようかな〜??

って思えてる今日この頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色んなSPORTSの代表の方達見てて

最後まで諦めない気持ちとか

刺激もらえた気もするしさ(≧∀≦)b








とりあえずここの辺で閉めとこかてへぺろ

またBLOG鉛筆更新するねᵕ̈*ニコニコ。·͜· 。


天気悪いけど...頑張ろっとおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ