天気はイマイチで曇り空だったけど
雨降ってないから昼1からちょい外出


トコトコ歩いて用事済ませにGo( ¯﹀¯ )


 

 



用事終わったら早々とトコトコ歩いて帰宅

ちょい雲行き怪しい感じだったな。



帰ってしばらくして、ふと外見ると

ちょいちょい雨傘降ってたり止んだり

でも夕方あたりから本降りの雨傘アセアセ


天気予報見たらしばらく天気悪いし

梅雨入りしたからしゃーないね。




イベントバナー



あ、愛猫三毛猫りくも通常通りの1日照れ







クッションの上にいる事増えたし

三毛猫りくのお気に入りみたいだね‪ ·͜·♡‬ウン


三毛猫りくは三毛猫りくで自由気ままに

三毛猫りくが思う様に過ごしてくれてて

安心してられるウインク








さてさて、今日のバレーボールチュー!!

ネーションズリーグの方はと言うと

今、男子の試合がTVでやってるけど

東京オリンピック金メダルのフランスとキョロキョロ


んで男子の試合が終わったら

女子の試合があってブラジル戦( ᐛ )و音符

ブラジルも強敵だけど頑張ってホシイナチョキ



 

 

あ、元々観葉植物ゃ花好きなんだけど

少しずつ家の中に観葉植物とかが

増えてくのが楽しみでしゃーない最近


何か観葉植物ゃ花があると

妙に落ち着く星ってゆーかさ(*´︶`*)ノ

気持ち穏やかにさせてくれるねふんわり風船星






ではでは今日1日お疲れ様でしたおねがい

良い週末を(≧∀≦)b...ってね笑