昨夜から降りまくってた雨傘
今朝もずーっと雨傘が降ってたから
何か気分的にもドンヨリしてたかなもやもや
 

ふと外見たら雨傘上がってたんょ照れ
そこから天気回復して晴れ出したイエローハート

だからいつも通り
昼からはちょい外出も出来て罒`)チョキ






気温も上がりつつあったから
用事終わって帰る頃には結構汗だくアセアセ

何か...こんなに汗かくのって
うちだけ?ってぐらい汗かいちゃうし
本当に汗っかきなNANAMIさんです笑い泣き

最近ちょこちょこ傍にいてくれるから
嬉しさ満載なんだよなぁᵕ̈*ニコニコ。·͜· 。




↑画像2枚とも朝の模様だけど
起きてフラっと隣りの部屋に行っても
時間立ったら又戻ってきてくれる星

そんな今日この頃でもあり、最近てへぺろ







今日は...ってか最近?
そんなにBLOG書くネタがなさ過ぎてアセアセ
ネタ探しせんとなーーーってね笑い泣き

何だろ?充実し過ぎてるのもあるし
平和過ぎる通常通りの毎日が
変わり映えのない毎日なんだよねキョロキョロ

でも又ちょいちょい
刺激的な毎日になったらいいかな音符
変化求めて行くとすっかーーー





とりあえず今日はこの辺でウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ