今日は昼から野暮用で外出キョロキョロ
電車に乗って2駅先の場所までGOダッシュ



↑ここ近辺でウロウロ&用事済ませてウインク


今日はお婆ちゃんゃオバチャン達に
この電車、〇〇駅で止まるかな?とか
このレジここからどうしたらイイ?
って話し掛けられる事が多くて罒`)!!

最近色んなお店でセルフレジ導入してるトコ
多かったりするもんね( ˊᵕˋ ;)アセアセアセアセ
うちも最初は苦手だったもんなぁ笑い泣き

そら年配の人達も最初は手こずるし
慣れるまで時間かかるよなもやもや


でも何に対してもだけど
丁寧に教えてあげたら喜んでくれて照れ
ありがとうって言葉をもらえると
やっぱ心が温かくなるね(*´︶`*)ノウン星

困ってる人達が
最後は笑顔になってくれるとひと安心
嬉しくもなるしねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そんなこんなで全部用事済ませて
また電車に乗って1時間程度で帰宅音符




↑駅のこういう風景も好きなんだなてへぺろ

あ、ICOCA初めて使ってみたけど
最初使う時って緊張しまくり爆笑笑い笑い
でも使ってみると便利でいいねチュー

今回の行き帰りで慣れたし
ドンドン使ってこーーーっと٩(ˊᗜˋ*)و





そっからは通常通りで
黙々とアレコレしてたなぁ(≧∀≦)bウンふんわり風船星

愛猫三毛猫りくもいつも通りの1日‪ ·͜·♡‬

↑この前地元から持ってきたクッションイエローハート
気に入ってくれてるから嬉しおねがい





夕方ぐらいまではまだ天気がよくて
隣りの部屋で日向ぼっこ出来てたから
三毛猫りくも嬉しそうだったな照れ

そんなこんなで今日も充実した1日トロピカルカクテル
満足したしマッタリ休もっと( ᐛ )و