最近の三毛猫りくは変わらず元気ウインク


 

 


隣りの部屋で過ごす事多めだけど

最近はうちの近くにいる事も多くて照れ

それが嬉しかったりすんだよね‪ ·͜·♡‬










色んな寝方見せてくれてましたおねがいイエローハート


近くでぐっすり寝てるトコ見てると

安心感もあるし、やっぱ嬉しいなぁ星

ってホッとひと安心(*´︶`*)ノ




三毛猫りくと一緒に過ごしてて

特に変わった事もない毎日なんだけど

でも充実してるし楽しいんだよねてへぺろ


 

 


これからも元気でいて欲しいなー

ってふと思った今日この頃ふんわり風船星
うちも元気でいなきゃだしね(≧∀≦)b



さてと、三毛猫りくも爆睡してる事だし
うちもノンビリお茶しょっとキョロキョロ