朝は気分ルンルン音符で調子も良くて。

でも時間過ぎてく内に気が乗らんくて
だだ下がりしてく一方で(´・×・`)アセアセアセアセ
こんな自分嫌になっちゃうんだよねショボーン

誰かに当たりたくないから
こんな日は誰かと会ったりしないし
連絡取ったりもせず静かに過ごす
ただただ1人で大人しくしてる1日

用事もあったし昼から外に出たのねウインク
気分転換してみよって‪ ·͜·♡‬


そしたら商店街の一部で
フリマしてるトコがあって寄ってみた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気になる花瓶見つけたんだけど
値段的にちょい高いなもやもやって思って
諦めて帰りますねって声掛けたら
買ってくれるなら安くしてあげるょ
って言ってくれてブルーハート

安くしてくれたオバチャンありがとぉ星
話してみるもんだね罒`)!!
何か嬉しくて元気少し回復したゼ笑



イベントバナー



帰ってきてから余韻に浸ってたけど
それ以降はマタマタだだ下がりもやもや
今日はまぢグダグダな1日な感じ笑い泣き

こんな日がたまにあってもイイかな?
自分を見つめ直す日!!ってなね笑





三毛猫りくはマイペースに過ごしてたなー


うちの隣りでお行儀よくしてる
こんな三毛猫りくも可愛くて好きてへぺろイエローハート


家のアチコチで自由気ままに過ごしてる
人見知りしない三毛猫りくは
うちの相棒&仕事でも看板娘として
これからもノビノビといて欲しいな

そんな風に思えた1日でもあるキョロキョロ






ってな訳で今日はここの辺で照れ
気持ち切り替えて
明日からまた頑張らんとね(≧∀≦)b