今日は生憎の雨傘どんよりしてる。

そんな朝の関西→兵庫県から
おはようでごじゃる丸(´・×・`)魂魂魂


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


この前の雨に比べたらマシな方だけど
やっぱ雨って嫌だねショボーンアセアセアセアセ


毎年梅雨入りするとテンション引くなるし
今年も嫌な季節が来ちゃうから
今から気が思いNANAMIさんです笑い泣き



んでもって今週最後のゴミ出し完了‎𖤐 ̖́-‬

今日は雨傘降ってたから
いつもの散歩はたいしてしてないもやもや


↑うわ、ブレッブレで画質悪っハートブレイク



雨で嫌だった外も
こんな外の風景も好きで(*˙˘˙*)❥❥

ゴミ出し完了して帰りながらの最中
何気に黄昏てました(≧∀≦)b笑





とりま天気悪いけど雷
今日もボチボチ頑張るとすっか照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


事故多いし皆も気をつけてねバイバイ