前にも紹介したと思うんだけど
今うちがハマってて大好きなアーティスト‪ ·͜·♡‬
まじかるクラウンBEAGLE CREW(ビーグルクルー)まじかるクラウン


たくさんの曲がある中で
うちが好きな曲は→My HERO( ᐛ )و

プロ野球選手✰中田  翔選手の
入場曲にもなってる曲なんだよねふんわり風船星


移動距離短くてチョットそこまでの時とか
家で何かしてる時ゃ仕事してる時
この曲リピートしまくって聴いてるし笑い泣き

伝説のロックバンド星BOOWY(*˙˘˙*)❥❥ふんわり風船星

うちがBOOWYの存在を知った時には
もぅ既に解散してたんだけどねうずまき
うち年上の友達ゃ知り合いが多くて
その人達がBOOWY世代で照れ

何年立っても曲聴きまくってるし
大好きなアーティスト(*˙︶˙*)☆





好きなアーティストがいたり
色々音楽(曲)聴いたりするだけでも
元気もらえたり頑張れたり音符音符

最近はLIVE行く事も遠ざかってるし
グッズ購入も少なくなってるけど
やっぱ推しがいるだけで毎日楽しいてへぺろ
まだまだ気持ちは若い?NANAMIです

(≧∀≦)bギャハッキョロキョロハートブレイクハートブレイクチョキ


鉛筆更新してみた罒`)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日も1日お疲れ様でした( ᐛ )و