今日も微妙に曇り空雲の関西
→兵庫県からおはようございますチョキ

月1のが始まったのもあって
グロッキーな朝になっちゃってますアセアセアセアセ
地獄の1週間が始まったなー笑い泣き

マッタリ中お茶の今(*´︶`*)ノ
ユックリしてるけど、こういう時間も
朝のルーティンなんかもしらんね照れ



あ、昨日外出した時に近所の花屋で
残り1つになってたハイビスカスハイビスカス購入ブルーハート
色も黄色だったから気に入っちゃって
後悔したくなくて即買いてへぺろ


元気に成長してくれたらイイなぁイエローハート



他の花ゃ観葉植物達も成長中‪ ·͜·♡‬




あ、画像撮ってないけど
ガーベラもすくすくと育ってくれてる音符


本当は庭園みたいな感じ??で
もっと緑に囲まれた生活したいけど
賃貸の家・ベランダじゃ無理だから
出来る範囲で楽しもうかなって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ボチボチやってこっと٩(ˊᗜˋ*)و





あ、台風1号発生したねもやもや
来月に入れば梅雨入り傘しそうだし
嫌な季節になっちゃうけど・・・

気温高くて暑いし熱中症も多いから
水分補給&体調管理しなきゃねタラー
無理せずに頑張ってこーーー|ω• `)星