お腹すきすぎてヘトヘト気味の朝から
おはようございますウインク

今日も関西→兵庫県はイイ天気音符
天気イイと嫌な事とかも吹っ飛んで
気分スッキリするなおねがい
花ゃ観葉植物も元気に成長中だょ星


↑これはごく一部だけど‪ ·͜·♡‬
花ゃ観葉植物あると穏やかになれるてへぺろ
うちの柄には全然合わんけどな(笑)





あ、三毛猫りくも元気ょ(≧∇≦)b
今は隣りの部屋で日向ぼっこ中でふんわり風船星

来月の半ば新しい家族増える予定!!
・・・だったのが駄目になったけど
気持ち切り替えなねもやもや
また三毛猫りくと2人でやってこ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ってなご報告でした(* 'ᵕ' )☆

千秋楽までまだまだ日数があるし
色んな力士達さんが休場してるけど
昇豊龍に頑張って欲しいなブルーハート

大相撲始まると夕方が楽しみな時間
若い子達はあんま興味ナイよな笑い泣き



そんな事思いながらの朝照れ
皆さんも今日1日ご安全に(*´︶`*)ノ