朝から天気も良くてテンション上げ↑↑↑
ちょっとしんどさはあったけど
気分イイのが勝ってアレコレ動いてて照れ



イベントバナー



昼からちょい買い物もあったから
外出したんだよね(*´︶`*)ノ
そしたら丁度商店街でフリマしてて。

2つの出店チラッと覗いてみたけど
うちが欲しいモンないなーーーってタラータラー
もぅ帰ろ!!って帰ろうとした時に
パッと目に入ったのが気に入っちゃって
購入する事に(* 'ᵕ' )☆

出店のオバチャンにも
『安くしとくからねーーー音符音符』って
言ってもらえたし安く購入出来た星


気分ルンルンふんわり風船星で用事も済ませて
ご満悦のまま家へ帰宅罒`)乙女のトキメキ乙女のトキメキイヒヒッ




【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 


今日はちょいバタバタしてたから

これと言って画像もナイんだけどアセアセ

愛猫三毛猫りくも変わらず元気だょおねがい






あ、随分前にBLOGで知り合った

女性でトレーラーに乗られてる方がいて照れ



うちがアメブロに復活してから

他のSNSも繋がる事が出来たんだけど

その方が仔猫の里親探してたんょウインク


画像ゃ動画見たら可愛くて

一目惚れしちゃったのもあって即DM


少しやり取りしてみて
その仔猫ちゃんを引き受ける事にブルーハート
(来月になっちゃうんだけどね魂)





・・・って事で家族増えます‪ ·͜·♡‬

黒猫ルイが家出してから10ヶ月...ショボーン
三毛猫りくも1人になって寂しがってたし
ご縁があれば迎え入れたいな
ってずっと考えてたんだよね、ウンうずまき

その方の里親募集がいいタイミングかな?
って思えたりもしてさ(*´艸`)チョキ
DMしてみて良かったーーーおねがい笑い笑い



仔猫ちゃんと対面出来たりしたら
その時はまたBLOG鉛筆更新しまーすてへぺろ

とりあえず今日はこの辺でバイバイ
皆さんも良い週末を(≧∇≦)bスゴシテネ