歴代のニャンコ達...って言っても
今いる三毛猫りくの前に
一杯いた訳でもなく...2匹(*´︶`*)ノ

三毛猫りくには2匹のお姉ちゃんがウインク
何だかふと紹介したくなって
こんな時間だけどBLOG鉛筆更新シマース星


イベントバナー




まずは最初にオッドアイ猫𝓡𝓮𝓷(レン)


いつかニャンコ飼いたいなって思ってた時
知り合いから引き取ったのが𝓡𝓮𝓷
人懐っこくて甘えん坊だったなぁ音符


でも一緒に生活しだして1年ぐらいで
病気が見つかっちゃってアセアセ

病院にしばらく通ってたんだけど
𝓡𝓮𝓷の旅立ちは急だったょえーん
色んな思い出あんのにスマホのカメラ
𝓡𝓮𝓷のは少なくて。
一杯撮っとけば良かったって後悔魂



お次は...クロスケの黒猫ルイ罒`)




オッドアイ猫𝓡𝓮𝓷と少しの間一緒にいたかな。


黒猫ルイは結構人見知り激しくて
友達とか遊びに来たら
絶対何処かに隠れてたもんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのわりに脱走癖あってハートブレイク
地元にいる頃、長くて1週間ぐらい
家出してた事も...
すぐ戻ってきてたから安心してたけど
去年の7月ぐらいに家出(´-ω-)タラータラー

関西へ戻ってから初の家出。
探しまくったけど戻ってくる事なく
そのままお別れになっちゃったえーん





オッドアイ猫𝓡𝓮𝓷の時も黒猫ルイの時も
居なくなった寂しさが半端なくて
立ち直るのに時間掛かったけど
今いる三毛猫りくがずっと傍にいて
元気づけてくれた。


三毛猫りくも黒猫ルイといた時間長くて
急に1人になった寂しさあったのに
頑張ってくれてて照れ

まだ、時々寂しそうな三毛猫りくだけど
元気でいてくれてるから安心ふんわり風船星





今でもこれからもオッドアイ猫𝓡𝓮𝓷も黒猫ルイも
大事な家族だな(* 'ᵕ' )☆ウンブルーハート

そんな大事な家族のニャンコ達を紹介ウインク
三毛猫りくは頻繁にBLOGへ登場してるし
画像省いたけどてへぺろ

てな訳でまたBLOG鉛筆更新しまーす星