今日は特に変わり映えもない
ごくごく平凡な1日で。
昼からちょいバタバタしたぐらい?



イベントバナー



うちって低血圧過ぎちゃうから
朝・午前中は特別用事がない限りは
自宅兼事務所で過ごす事多くてふんわり風船星

だから朝・午前中は
事務とかをしてる事が多いかな音符


 

 


午後から外出が多いなぁ(* 'ᵕ' )☆

仕事もプライベートも午後から活動〜星

午前中はテンション低いし

低血圧のお陰で体も結構キツイんだタラー


低血圧とは長年のお付き合いハートブレイク

これからもボチボチ付き合ってイクカナ笑い泣き






そんなこんなで

今日の愛猫三毛猫りくも普通の1日照れ

元気に過ごしてたょーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日はこれぐらいしか画像撮れず魂


でも、これから色んな三毛猫りくも

どんどん発信していきたいなウインク笑い笑い


三毛猫りく共々ヨロシクお願いします‪ ·͜·♡‬




ではでは、またBLOG鉛筆更新しますイエローハート