夕方、無事に関西へ現着‪ ·͜·♡‬


地元出発してから関西に着くまで
ずーーーっと雨傘で気疲れもやもや

普段から事故ゃ違反がない様にって
運転する時は気ー張ってるけど
傘だと余計に警戒しちゃうからタラー


 

 


姫路&加古川バイパスに阪神高速

若干渋滞気味の場所はあったんだけど

それ以外は異常ナシバイバイ

スムーズに帰れたょーーー(*´︶`*)ノイエローハートイエローハート








休憩した道の駅ゃPAで
雰囲気とかが良くて雨の中パシャリカメラ星
軽く?ゆるーり?紹介しちゃお‪ ·͜·♡‬



①島根県にある道の駅✰瑞穂


ここの道の駅いつ来ても人が一杯照れ
県外ナンバーもチラホラしてた٩(ˊᗜˋ*)و



②岡山道✰総社PA



秋なら紅葉綺麗なんだろうなー音符音符





③第二神明道路✰名谷PA
ココに寄るといつもご飯食べたくなるナイフとフォーク
・・・けど未だに食べれてナイ現実笑い泣き



天気イイ時はここの辺で
よくボーッと黄昏てるうち罒`)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



何気にこのPA広いんだなーってウインク




ってな感じで何気なく撮ってみたカメラ
天気イイ日が良かったけど笑い泣き


 

 


とりあえず現着してからは

車に積んでた荷物が一杯あったから

運ぶんも結構大変で(*>ω<)bアセアセアセアセ

車→家を何往復したんだろえー?笑


運び終わってからも片付けしたりで

ようやく落ち着いたし休憩お茶

汗だくだったし疲れたけどひと安心てへぺろ




 

 



あ、愛猫三毛猫りくも数日振りの対面ブルーハート

三毛猫りくも安心したんかうちの傍で

寝相悪めで爆睡中なんだよね(*´艸`)プッ






そんなこんなで体重たいけど

また明日から頑張っちゃいましょふんわり風船星