朝起きてから昼前までは
わりとノンビリ出来たんだけど
昼前から行動開始〜車ダッシュダッシュ



イベントバナー



買い物したい店が何ヶ所かあって
でも昼過ぎからお見舞いに病院病院
ってのがもぅ決まってし
とりあえずチャチャっと買い物済ませて
知り合いのお見舞い行ってきた音符

滞在時間はそんなに長く無かったけど
元気そぅでホッとひと安心‪ ·͜·♡‬



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





お見舞い病院が終わってからは

知り合い夫婦の山へ照れ

『葉わさび』って野菜?を採りにウインク










何か森林浴って感じで良かったイエローハート

マイナスイオン感じたっていうかチョキ

(↑表現あってる??爆笑笑い笑い笑)


昨日の長距離運転の疲れが

まだ若干残ってたけど

森林浴で癒されたしスッキリしたなふんわり風船星



 

 


イベントバナー




明日も地元にいまーす罒`)星

また昼前から動き出さんとアセアセだけど
それまでゆっくりして体休めますチョキ



仕事も溜まってるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
地元にいる間はボチボチにしとこてへぺろ

ではではトロピカルカクテル
またBLOG鉛筆更新しまーす‪ ·͜·♡‬