『あ、今日ってまだGWか魂

『そか、まだGWだったなーーーえー


って、アレしなきゃって考えた時

今日行こうとする場所を考えた時に

ハッと気付くうち。


朝はGW最終日って把握してたのに笑い泣き


 

 


日にちと曜日の感覚が

ゴチャゴチャになってんなぁーーーもやもや

自分ヤバッえーってなったり笑い泣き






そんなこんなで今日は

急ぎの用事以外は外出する事もなく

ほぼほぼ在宅workで(*>ω<)bハートブレイク


昼から少しずつ雨傘降り出したし

雨の中アレコレするのもアレだし

家で大人しく過ごすのも二重丸カモ音符音符

 


 



さてと...ちょい休憩お茶 できたし

残りの時間も頑張ってみよかな‎乙女のトキメキ乙女のトキメキ


BEAGLE CREW✮My HERO〜SHOW TIME〜


この曲聴いてたら妙に頑張れるしふんわり風船星

またBLOG鉛筆更新しちゃうょてへぺろ